東広島市の歯科 川口歯科医院
お問い合わせ
082-422-2039

〒739-0015 東広島市西条栄町1-4-201

ニュース・お知らせ



三金会5周年

2010年10月16日 土曜日

10月15日(金)19時30分より、泉ホールにて三金会を開催しました。

昨日は、60回目の例会で5周年を迎えました。

これもひとえに、三金会に参加してくださった方々のおかげだと思っています。

ありがとうございました。

特に、毎回みんなの出欠をとったり、会の進行をしたり、会の空気を読んでジョークを言ったり

といつも大活躍の雲田幹事長。本当にありがとうございます。

また、いつも会計や裏方の仕事をいてくださっている宗政さん。本当にありがとうございます。

あと、いつも呉から来てくださる大澤さん。勉強会の講師をしてくださったり、二次会ではモノマネで

盛り上げてくださったりと、若いのに向上心があり我々も刺激になっております。ありがとうございます。

と、参加してくださった方全員にお礼を言いたいところですが、ここまでとして、

本当に、私のこの5年間は三金会と共に歩んできたなと、しみじみ思います。

この5年間は、私にとっていい時も悪い時も三金会の皆さんとあって話をすることによって

叱咤・激励を受け、どれだけ心の支えになったか、どれだけ勇気づけられたか。

本当に皆さんありがとうございます。

今までの5年間はまだまだ序章です。これからが飛躍していく過程だと位置づけています。

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。